2018.02.01

からだは、
食べたものからしか作られないから。

curator
Hadamanma編集部

はじめまして、Hadamanmaです。

はじめまして、Hadamanmaです。


私たちタマチャンショップは、考えました。
美しい人って、どんな人だろう。


余計なものを重ねた、一時の美しさではなく、内から輝く、あなたそのものの美しさを持った人。


タマチャンショップはニッポンのおかあちゃんとして、すべての女性たちに、 素肌への自信を持ってほしい。毎日をもっともっと笑顔で過ごしてほしいと願っています。


私たちは、食品屋だから知っています。


美しさは、コスメだけでは作れないということを。コスメはあくまでもサポート役。肌も髪も、体の一部です。


何より大切なのは、やっぱり、食べるものの栄養なのです。例えば、美しい素肌づくりのためのスキンケア。


タマチャンショップの定義は、「スキンケア=食べる+お手入れ+コスメ」です。食とコスメの間に境目はなく、丸ごとスキンケアだと考えます。


食とコスメの間に境目はなく、丸ごとスキンケア

もっともっとお伝えしたい。食のチカラ。

タマチャンショップは、膨大な数の食品、そして栄養に関する情報を取り扱っています。それらは、食のチカラをふんだんに取り入れた美容アイテムや、品質にこだわり抜いたコスメの開発へとつながっています。


そのなかで培ってきた知恵をぜひ皆さまにお伝えしたいと思いながら、今までなかなかお伝えしきれていませんでした。


「食」と「コスメ」に、垣根はない。


その強い想いを新たにし、Hadamanmaという新しい美容情報サイトをスタートさせました。

Hadamanmaという新しい美容情報サイトをスタートさせました。

美容のこと、食のこと、コスメのこと、肌のこと、栄養のこと。自信に満ちた美しさを作るためのお役立ち情報をどんどん更新していきます。


食生活との継ぎ目のない、新しいスキンケアの世界と楽しみをご提案してまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



タマチャンショップ スタッフ一同

おすすめ商品RECOMMEND ITEM
Hadamanma編集部
Edited byHadamanma編集部